INFOLINKBCHIS09


いてん
移転してました!

こめんとくれたひとに移転先教えます!☆









安田担のまゆこやで!!
覚えてるー?
受験とかでなかなか
来れなくて
ごめんなぁ!!
よかったら絡みましょ♪
前絡んでもらっていた、さおですw
たっちょん担なんでw良かったら、又絡んでください⌒☆
さりー★!
またまた久しぶりの彗夏だよ♪
移転したの??
よかったら移転先教えてください!

えいと47都道府県ツアー決まったねbb
あと、新曲&アルバムも↑
おひさしぶり★
全然これんくてごめんな 泣
テストテストで忙しい毎日
送ってて... ←
テスト終わったらいっぱい絡も://

てかてか移転したん?
教えてくれ(。▽・)ノ*
コメント遅れて申し訳御座いませんっ!
ブロコン参加有難う御座いました!
ぜひ相互お願いします^ω^
テストとかでコメできなくて
ごめんね;
移転したの−??
教えてください♪
こんにちわ!
久々にきたら移転してましたー!汗
是非教えてください♪
↑のは栞ですー。汗
2回もごめんなさい↓↓
さりーちゃん!復活したんやあーwww
おめでとおおお! ←何
移転先教えてください(ノ∀・*)

これからもよろ!
こんにちゎ。
桃主催第一回ぶろこんの桃です。
RCをしたいのですが、移転先を教えて頂けませんでしょうか?
メールか何かでおねがいします。
ブロコン参加していたので
教えてください!
移転先教えて下さい★